イベント

/ イベント

おひるねアート撮影会(糟屋郡)

おひるねアート撮影会(糟屋郡)
このイベントは終了しました
2018年12月22日(土)

糟屋郡久山町レスポワール久山で毎月おひるねアート撮影会を開催しています。

0歳からの赤ちゃんの記念写真は
今ママ達の間で大人気の『おひるねアート』で残しましょう!
赤ちゃんとママの初めてのお出かけにぴったりです!

赤ちゃんに背景や小物をつけて赤ちゃんと一緒に作る思い出写真。
寝顔も笑顔も泣き顔もすべてが今日の思い出です!

かわいい衣装を着て、赤ちゃんおひるねアートの上に寝かせると可愛さ倍増です♪

育児の疲れを忘れて、赤ちゃんにただ可愛い!と言える空間。

カメラマンは保護者様です!
ご自身のカメラや、携帯で撮影していただけます。
帰ったらすぐに写真を見たり、印刷したりできます。

毎月季節に合わせたアートをご準備しております。
ご家族、ご兄弟も一緒にご参加いただけます。
兄妹撮影やご家族で一緒に映っても楽しいです。

※グループ撮影は他の方と一緒に撮影します。
お友達同士でのご参加や他の方との交流も楽しいです。
※個別撮影は30分間1組様のみ講師とマンツーマンで撮影します。兄妹撮影等や、他の方が気になる人。人見知りの激しい子。撮影に没頭できるのでおすすめです。

【衣装】無料貸出し有
※ご兄弟児も衣装もサイズが合えば着ていただけます。
基本は60〜90cmをご用意しています。
衣装により、最大120cmまでご用意しています。
ご兄弟のご参加の場合は、事前にサイズと年齢をお願いします。

【駐車場】無料駐車場有

【年齢制限】無
何歳でも撮影していただけます。
兄妹と一緒に。ママとパパみんなで家族で撮影していただけます。寝ていても、起きてても、笑顔も泣き顔も。今の姿をかわいく残すのがおひるねアートです。

URL:http://ameblo.jp/aomihi3k/

会場久山町文化交流センター レスポアール久山
http://lespo-hisayama.jp/
〒811-2501 福岡県糟屋郡久山町久原2603-1

2F 和室
入場料/料金

有料

【アート】
①不思議の国のアリス*昨年のバージョンアップ版
②お鍋
③クリスマス
④撮影スポットはお楽しみ

2アート3,000円
3アート3,500円
撮影スポット付

※ご兄弟児は赤ちゃんと一緒に映る場合は無料。
それぞれお一人ずつ撮影される場合はプラス500円
※撮影するアート数は当日決めていただけます。2アートor3アート。

お申込みLINE@ID:【@sik0024n】
ohiruneart.chami.fukuoka@gmail.com
お申込みは上記にメール、LINEよりお申込みをお願いします。
お問い合わせ

福岡ちゃみのおひるねアート講師chami(ちゃみ)

ohiruneart.chami.fukuoka@gmail.com


PAGE TOP