イベント

福岡 福岡市 / 舞台

デスノート THE MUSICAL

デスノート THE MUSICAL
このイベントは終了しました
2020年3月6日(金)~3月8日(日)

新生デスノートが動き出す

成績優秀な高校生・夜神 月(やがみライト)は、ある日、一冊のノートを拾う。ノートには、「このノートに名前を書かれた人間は40秒で死ぬ」とあった。それは、死神が退屈しのぎに地上に落とした“死のノート”(デスノート)であった。犯罪者を裁ききれない法律に、限界を感じていたライトは、ある日、テレビで幼稚園に立てこもる誘拐犯の名前をデスノートに書いてみる。すると、誘拐犯は突然、心臓発作で息絶えた。

「自分こそが神に選ばれ、犯罪者のいない世界を創る“新世界の神”だ」と、ライトはデスノートを使い、犯罪者の粛清を始めていく。世界中で犯罪者が不可解な死を遂げていく事件が相次ぐ中、インターネット上ではその犯人を「キラ」と呼び、称賛しはじめる。犯罪の数が激減する中、警察は犯人の手掛かりさえつかめないでいた。そこへ、これまであらゆる難事件を解決してきた謎の名探偵L(エル)が事件を解決すべく、捜査を開始する。

URL:https://www.hakataza.co.jp/lineup/202003/deathnote/index.php

会場博多座
http://www.hakataza.co.jp/
〒812-8615 福岡県福岡市博多区下川端町2-1
入場料/料金

有料

A席14,000円
B席9,000円
C席5,000円

※2020年1月11日より発売
※未就学児入場不可

お申込み下記お問い合わせ先
お問い合わせ

博多座電話予約センター

TEL 092-263-5555

PAGE TOP