【延期】朗読ここ・からあなたへプロジェクト 『朗読とギターで奏でる物語』vol.7

このイベントは終了しました

このイベントは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、延期となりました。

毎回大好評!! 朗読家・小島香奈子とクラシックギタリスト・岩松知宏のコラボレーション朗読公演です。
内容 クラシックギターの伴奏とともに、朗読をいたします。
料金 2,500円(当日3,000円)
お申し込み このイベントは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、延期となりました。
お問い合わせ

朗読ここ・からあなたへプロジェクト事務局

E-MAIL:yoakenococoa@gmail.com
特記事項 このイベントは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、延期となりました。

楽しみにしていてくださった皆様、ご予約してくださっていた皆様には、心より深くお詫びを申し上げます。

ワクチンが充分に供給され、本当に安心して、安全にイベントを開催できる日がきましたら、必ず延期開催いたします。

どうぞ、その日を楽しみにして頂けましたら、幸いです。

このイベントに関して、もしも、何かご不明な点がございましたら、どうぞいつでも、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

◆お問い合わせ◆
朗読ここ・からあなたへプロジェクト
事務局 yoakenococoa@gmail.comまで。

アクロス福岡 円形ホール

施設のページをみる

アクロス福岡 円形ホール
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-1-1
https://www.acros.or.jp
TOP