イベント

福岡 福岡市 / イベント

【延期】朗読ここ・からあなたへプロジェクト 小島香奈子の朗読ワークショップvol.9 〜芥川龍之介 『仙人』を読もう!〜

【延期】朗読ここ・からあなたへプロジェクト 小島香奈子の朗読ワークショップvol.9 〜芥川龍之介 『仙人』を読もう!〜
このイベントは終了しました
2020年6月20日(土)

毎回大好評!! 朗読家・小島香奈子が、生き生きと朗読をするためのとっておきのコツをお伝えいたします。ワークショップ内ぷち発表会では、プロのギタリストとのコラボレーションも楽しむことができます。

発声練習・滑舌練習に始まり、朗読表現のコツを演習したあと、プロのクラシックギタリスト・岩松知宏氏の伴奏付きの
ぷち発表会があります。

会場アクロス福岡 円形ホール
https://www.acros.or.jp
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-1-1
入場料/料金

有料

2,000円(当日2,500円)

お申込みこのイベントは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、延期となりました。
お問い合わせ

朗読ここ・からあなたへプロジェクト事務局

yoakenococoa@gmail.com

特記事項このイベントは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、延期となりました。

楽しみにしていてくださった皆様、ご予約してくださっていた皆様には、心より深くお詫びを申し上げます。

ワクチンが充分に供給され、本当に安心して、安全にイベントを開催できる日がきましたら、必ず延期開催いたします。

どうぞ、その日を楽しみにして頂けましたら、幸いです。

このイベントに関して、もしも、何かご不明な点がございましたら、どうぞいつでも、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

◆お問い合わせ◆
朗読ここ・からあなたへプロジェクト
事務局 yoakenococoa@gmail.comまで。

PAGE TOP