イベント

福岡 福岡市 / イベント

朗読ここ・からあなたへプロジェクト 小島香奈子の朗読ワークショップvol.8 〜宮沢賢治『ありときのこ』を読もう!〜

朗読ここ・からあなたへプロジェクト 小島香奈子の朗読ワークショップvol.8 〜宮沢賢治『ありときのこ』を読もう!〜
このイベントは終了しました
2020年4月29日(水)

初心者の方でも大丈夫!
あなたも、朗読に挑戦してみませんか?

朗読家・朗読講師の小島香奈子が、生き生きと朗読するためのとっておきのコツをお伝えいたします。ワークショップ内ぷち発表会では、プロのパーカッショニスト・Aji氏とのコラボレーションも体験できます。

会場九州馬頭琴文化館(モンゴル城) もりんホール
http://www.morinkhuur.jp/
〒815-0035 福岡県福岡市南区向野2-6-23

※西鉄大牟田線大橋駅から徒歩5分
入場料/料金

有料

朗読ワークショップ 2,000円
※別途ワンドリンク500円
※朗読公演とセットご予約の方は、ワンドリンクは1回のみ。

お申込みこのイベントは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、延期となりました。
お問い合わせ

朗読ここ・からあなたへプロジェクト事務局

yoakenococoa@gmail.com

特記事項このイベントは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、延期となりました。

楽しみにしていてくださった皆様、ご予約してくださっていた皆様には、心より深くお詫びを申し上げます。

ワクチンが充分に供給され、本当に安心して、安全にイベントを開催できる日がきましたら、必ず延期開催いたします。

どうぞ、その日を楽しみにして頂けましたら、幸いです。

このイベントに関して、もしも、何かご不明な点がございましたら、どうぞいつでも、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

◆お問い合わせ◆
朗読ここ・からあなたへプロジェクト
事務局 yoakenococoa@gmail.comまで。

PAGE TOP