ミュージカル「魔女バンバ」

(1) 開演12:00~ (夢組)
(2) 開演16:00~ (虹組)
(各回とも開場は開演30分前。上演時間は途中1回休憩含む約2時間。)

https://f-k-musical.webnode.jp/

コロナ禍の影響による10ヵ月の延期を経てー
ミュージカル 魔女バンバの6月公演が開催決定!
魔女にもコロナにも負けない子どもたちのパワーにご注目!
内容 福岡子どもミュージカル(劇団BDP・児童劇団 「大きな夢」)は、6月27日(日)に第11回公演としてミュージカル「魔女バンバ」を上演することを決定しました。

この作品は、人間を魔女に変えて世界を闇にしようとたくらむ悪い魔女バンバに、笑顔と歌で立ち向かう天使と人間の子どもたちの姿を描いた本格ミュージカルです。

コロナの影響で昨年4月から稽古場でのレッスンができなくなり、夏に上演予定だった「魔女バンバ」は今年6月に延期となりました。

Zoomを使ったリモートレッスンや自宅での自主練習を経て、ようやく対面レッスンが再開してからも、劇団員たちは使用できる稽古場を転々としながら、フェイスシールドやマスクなどでコロナ対策を行い、これまで以上に集中してレッスンに励んできました。

この一年、困難な状況を経験したことで、舞台で歌い、踊れることの喜びを改めて噛み締めています。

この世に闇をもたらし、人々を分断するバンバと子どもたちのたたかいは、まさにコロナとわたしたち人間とのたたかいです。つらい時こそ心をひとつに、笑顔を忘れず歌い続けることで、きっと希望が見えてくるーー。

観る人に少しでもそんなメッセージが届くことを願って、劇団員一同、全力でこの舞台に臨みます。「さあー緒に笑いましょう♪」
料金 当日指定席2,300円
配信チケット2,500円〔収録配信:7月3日(土)〜6日(火)〕
(前売りチケット完売のため、配信チケットのみ販売中)
お申し込み http://www.ookinayume.jp/ticket/21fko.html
お問い合わせ

劇団BDP・児童劇団「大きな夢」事務局

TEL:0120-663-551
E-MAIL:ticketform@gekidan-bdp.jp
特記事項 ※会場座席は前後左右開けて50%使用です。
※小さなお子様のご入場は制限いたしませんが、客席後方の扉付近にご着席いただく場合がございます。また、公演の妨げになる場合は、スタッフの指示に従っていただく事がございます。予めご了承ください。

大野城まどかぴあ

施設のページをみる

大野城まどかぴあ
〒816-0934
福岡県大野城市曙町2-3-1
http://www.madokapia.or.jp/
大ホール
TOP