イベント

福岡 福岡市 / 音楽

オケすい演奏会

オケすい演奏会
このイベントは終了しました
2019年2月11日(月)

吹奏楽のあの曲がオーケストラで。オーケストラのあの曲が吹奏楽で。吹奏楽とオーケストラが同じステージに並ぶ、異色のコラボレーション・コンサート!

「吹奏楽とオーケストラの融合」をテーマとした演奏会が、福岡にて開催!

全国の若き演奏者を公募し、オーケストラや吹奏楽の名曲を演奏する他、オーケストラ用に編曲された吹奏楽曲や吹奏楽用に編曲されたオーケストラ曲の演奏、双方の楽器編成を融合したポップス曲の演奏を行います。
編曲は「さくらのうた」の作曲者である福田洋介氏をはじめとした、作編曲経験の豊かな学生や著名な邦人作曲家が担当。オーケストラファンにも吹奏楽ファンにも演奏会初心者にも楽しんでいただける、新しい演奏会です。
より多くの方に双方の演奏形態の良さを知っていただくため、入場料は無料とし、会場には車椅子席・親子席を完備しております。2月11日は是非、オケすい演奏会にお越しください。

URL:https://okesui2018.wixsite.com/okesui

会場福岡市立 南市民センター 文化ホール
https://www.shimin-ctbs.com/
〒815-0032 福岡県福岡市南区塩原2-8-2
入場料/料金

無料

お問い合わせ

オケすい実行委員会

okesui2018@gmail.com

TEL 090-1227-9468

PAGE TOP